カテゴリ:連絡事項

非行防止指導班「あおぞら」インターネットセキュリティ教室

埼玉県警察本部少年課、非行防止指導班「あぽぞら」より、インターネットセキュリティ教室の動画が配信されました。インターネットを利用する生徒の皆さんの近くで様々な問題が起きています。この危険性を知っておくことで、自分の身を守ることができます。ぜひご家族でご視聴ください。

非行防止指導班「あおぞら」動画.pdf

↑上記リンクをクリックして、それぞれの項目の【URL】をクリックするとYOUTUBE動画のサイトに移動します。

または、QRコードを読み取って視聴することもできます。

【保健室より】「新型コロナウイルス感染症に対応した学校再開ガイドライン」を作成しました。

「新型コロナウイルス感染症に対応した学校再開ガイドライン」を作成しました。

6月1日の学校再開に向けて、私たち教職員が行う感染予防と
ご家庭で一緒に取り組んでほしい内容が載せてあります。必ずご一読下さい。

【保健室より】に載せてあります。

【重要なお知らせ】6月1日からの学校再開について

6月1日からの学校再開についてお知らせ致します。

同内容のご案内を、5月27日(水)の3年生の登校から順番に配付させていただきます。

内容は以下の通りです。

 ・6月1日始業式のスケジュール

 ・6月3日~12日の分散登校について

 ・6月15日~7月4日の授業について

 ・7月6日~7月31日の授業について

 ・土曜授業について

 ・6月から8月末までのカレンダーについて

詳しくは下記のリンクをクリックしてご覧ください。

R2.5.216月1日以降.pdf