2023年9月の記事一覧

清流公園に到着!

皆んな元気に清流公園に到着しました。晴天に恵まれ日差しも強いですが、木陰は涼しく感じます。生徒は諏訪峡散策し、その後昼食です。

78期生・水上へ出発!

本日から水上自然教室が行われます。1泊2日という、久しぶりの泊を伴う実施となります。安全第一に、学年の絆を深めてきたいと思います。

インストラクターによるエクササイズの授業!

フィットネスクラブ・ティップネス川口のインストラクターの皆さんによる、エクササイズの体験学習を行いました。1、2年生が学年別に行いました。皆んな笑顔で元気いっぱいに取り組み、明るく元気に2学期のスタートがきれました。関係者の皆さん、ありがとうございました。

2学期がスタート!

アリーナにて始業式が行われました。いよいよ充実の2学期のスタートです。

始業式の後には表彰が行われました。驚くほど沢山の生徒が表彰状を授与されました。