2022年6月の記事一覧

中学・高校水泳記録会

昨日、青木町公園市民プールにて、中学・高校水泳記録会が行われました。特に3年生は、修学旅行の翌日という厳しいコンディションにもかかわらず、全力で頑張っていました。

今回の経験を、これから迎える学校総合体育大会に活かしてくれるでしょう。

76期生のみんなに、「おおきに」を!

先程、無事に東京駅に到着し、解散式を行いました。多少の疲れは感じられましたが、それ以上の達成感が生徒の顔に溢れていました。

JTBのお二人には、3日間、大変お世話になりました。ありがとうございました。このような素晴らしい修学旅行にしてくれた、76期生のみんなと先生方、そして、お世話になった全ての皆さんに、「おおきに」を送りたいと思います。

三千院に来ました。

6組は、最後に三千院に来ました。苔むした庭園などを見学しました。

お土産を買ったり、お団子を食べたり、思い思いに楽しんでいました。大原の里は町中より気温が2〜3度低いそうで、緑の中でとても爽やかでした。