家庭科部・書道部の活動の様子です 投稿: 担当者 (20:39) 家庭科部では、調理実習が行われていました。1年生から3年生まで、仲良く楽しそうな様子です。書道部の皆さんは、自身の書の上達に励みながらも、学校生活の様々な場で活躍してくれています。