ブログ
一覧に戻る

囲碁・将棋部 川口市 春季大会【6月20日(土)ふれあい館】

将棋部のみなさんが、川口市の春季大会に出場し、日ごろの活動の成果を発揮しました。

2年生の部では1名の生徒が第3位に、3年生の部では2名の生徒が第3位に入賞しました。

おめでとうございます!

 

広告
広告
627692
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る