囲碁・将棋部 川口市 春季大会【6月20日(土)ふれあい館】 投稿: 担当者 (20:33) 将棋部のみなさんが、川口市の春季大会に出場し、日ごろの活動の成果を発揮しました。 2年生の部では1名の生徒が第3位に、3年生の部では2名の生徒が第3位に入賞しました。 おめでとうございます!