もうすぐ体育祭!!全体練習を行いました。

10月27日(水)体育祭へ向けての全体練習を行いました。緊急事態宣言に伴い、本来9月に行われる予定だった体育祭が10月29日(金)に延期となり、南中では今がまさに体育祭モードです。先週末から1週間は授業と並行して、各学年での体育祭練習が行われています。天候不順で思うようにいかない場面もありましたが、今日は初の全学年揃っての全体練習を行いました。全学年が一つの場所に揃うのは9月はじめの避難訓練以来で、約2か月ぶりでした。入退場や開会式の練習を行いました。

 体育祭まであと残り2日!!それぞれの学年、それぞれのクラスで一生懸命な姿をたくさん見ることができています。本番が楽しみです。今年の体育祭スローガン『熱戦再来~南中プライド75・76・77~』にふさわしい、素晴らしい体育祭になることを期待しています。

※写真は2枚ともに全体練習の様子