ブログ

南の疾風!!男子駅伝部が県大会に出場しました

11月6日㈯、熊谷スポーツ文化公園にて埼玉県中学校駅伝競走大会が行われました。

先日行われた市大会で見事に優勝した本校男子駅伝部は、川口市代表としてこの県大会に参加することができました。天候にも恵まれ、青空の下で”南の疾風”たちは全力で会場を駆け抜けました!!

結果は15位。惜しくもベスト10を逃してしまいましたが、全力を尽くした見事な走りを見せてくれました。

これまで一生懸命練習に取り組んだ成果をそれぞれが見事に発揮してくれたと思います。

今まで応援していただいた保護者の皆様、地域の皆様、ありがとうございました。

男子駅伝部の皆さん、感動をありがとう!!

来年度も”南の疾風”にこうご期待です!!

 

 

※1)『南の疾風』は南中陸上部ならびに駅伝部のスローガンです。南中の全体スローガン『風は南から』に由来しています。

※2)写真は県大会で疾走する駅伝部の様子(一部加工をしております。ご了承ください)