RSS2.0
校庭、アリーナにて行われました。学年委員が企画・運営し、ドロケイ、ドッジボール、クイズなどで交流を深めました。
青木中学校体育館にて行われました。本校は1回戦で青木中学校と対戦しました。1セット目を先取しましたが、その後2セットを連取され、残念ながら敗戦となってしまいました。この悔しさを今後の成長に繋げてくれるでしょう。
卓球の第30回関東中学校選抜大会が、栃木日環アリーナにて行われました。本校の女子卓球部が出場し、予選リーグを1位で通過し決勝トーナメントにてベスト8になりました。日頃の誰にも負けないような努力の成果です。おめでとうございます!
卒業式後の教室の黒板には、様々な思いの込められたメッセージが残されていました。
去る3月15日に、本校アリーナにて行われました。77期生はもとより、見送る側の78期生の態度も立派でした。厳粛な中にも感動のある素晴らしい式になりました。
明日の卒業式に向け、生徒会本部の皆さんと女子バスケ部の皆さんが、会場の最後の仕上げをしてくれました。ありがとう!
77期生の卒業式のために、78期生・79期生が色々なところで準備や清掃をしてくれています。おかげで77期生も、最後の日を素晴らしい雰囲気で迎えられます。
3月15日の卒業式に向けた練習が始まりました。2年生が集中して練習に取り組んでいました。